本日のロト・ナンバーズの当選番号を分析ー2020年2月19日

本日のロト・ナンバーズ予想結果を検証してみます。

ナンバーズ3予想結果

当選番号

4-6-1

4-1-3が数字1つ違いでした!
では、本日の当選番号から検証してみます。
今日からは以下のポイントに絞って検証してみます。

注目すべきポイント

・前回当選番号が継続されているか?
・先週の水曜日の当選番号が継続されているか?
・前回当選番号の前後数字は出ているか?
・裏数字は含まれているか?

前回当選番号の継続

前回の当選番号は3-8-6でした。
6が継続しました!

先週の水曜日の当選番号の継続

先週の水曜日の当選番号は3-8-6でした。
今回は継続無しです。2回継続で止まりました!

前回当選番号の前後数字

4は前回数字の3の1つ後の数字
1つが該当しました。

裏数字は含まれているか?

裏数字とは
ナンバーズの抽選機である風車盤の各数字の対極にある数字のことをいう。
例えば、0の対極は5になる。
それぞれ以下のようになる。
0<>5
1<>6
2<>7
3<>8
4<>9

例えば、0-5-1という組合せであれば、0と5は表裏数字の組合せになる。
今回は無しです。

1は前回数字の6の表裏数字でした。

結論としては、前回当選番号の継続が1つと表裏数字が1つ出ていました。
引き続き、当選番号は検証していこうと思います。

ナンバーズ4予想結果

当選番号

2-8-0-8

1-0-4-2,8-6-0-4が数字1つ違いでした!
では、本日の当選番号から検証してみます。

注目すべきポイント

・前回当選番号が継続されているか?
・先週の水曜日の当選番号が継続されているか?
・前回当選番号の前後数字は出ているか?
・裏数字は含まれているか?

前回当選番号の継続

前回の当選番号は2-8-4-0でした。
280が前回からの継続番号でした。
月曜日からの継続が3回継続になりました。

先週の水曜日の当選番号の継続

先週の水曜日の当選番号は1-7-6-9でした。
8が継続になりました。
水曜日の継続は、今日で9回連続の継続更新です!

前回当選番号の前後数字

該当無しでした。

裏数字は含まれているか?

該当無しでした。

結論としては、前回当選番号とは前回当選番号の84
変わっただけで、前回当選番号とはニア数字が今回の当選番号でした!当てた人はすごいな〜

検証内容はあくまでも私見になりますので、保障するものではありません。

© 2024 - うまさく -