サイトについて

運営者

現役のプログラマーが個人で運営しています。

長年数多くのシステムを開発してきましたが

この度、競馬の過去情報を利用して予想プログラムを作りました。

過去のレース情報から血統、騎手、調教師の実績、競走馬の実績、騎手と馬の相性

競馬場のコース相性などから分析しています。

現在はデータ分析のサービスの1つとして現在は無料で運営しております。

ロト予想に関しては過去の当選番号を収集して過去に発生した当選番号から分析して予想しています。

免責事項

本サイトの情報は入念な調査のうえ掲載しておりますが、記載に誤りがある場合や情報が新しくなっている場合がございます。

競馬予想情報は、過去のレース情報から独自の分析方法で予想した情報です。

ロト、ナンバーズ予想は、過去の当選情報から独自の分析方法で予想した情報です。

その予想内容は、確実性を保証するものではありません。

また、本サイトを通して発生した損失や損害については一切責任を負うことができません。予めご了承ください。

競馬はギャンブルなので絶対はございません。ご自身の判断で慎重にお願いいたします。

 

広告

当サイトは一部の記事において、クリック広告、依頼を受けた広告の掲載やASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)が提供する

アフィリエイトプログラムの紹介をしております(アフィリエイト:Wikipediaへのリンク)。

商品の購入方法や詳細情報についてはリンク先の各企業・店舗様の方でご確認下さい。

これら広告につきましては、ユーザー様(読者様)と紹介先との直接のお取引となります。

当サイトはその契約や金銭授受に関して一切関与しておりません。従いまして、商品購入に関するトラブルについては当サイトでは責任を負いかねます。

商品やサービスについてのお問い合わせは、紹介先のページまたは企業様へご確認いただきますようお願いいたします。

当サイトでは、紹介する広告が、ユーザーとって有益なものになるよう、提携する広告主を厳選しております。

また、ユーザーのためになる質の高いコンテンツを提供し続けるよう努力してまいります。

 

プライバシーポリシー

本サイトではGoogle Analyticsを使った個人を特定しない形でのアクセス解析を行っております。

クッキーによりログを収集し、Google社のプライバシーポリシーに基づいて管理されます。

プライバシー ポリシー – ポリシーと規約 – Google

今後のサイト運営のために「ユーザー属性とインタレストカテゴリに関するレポート」機能を使用しております。

これにより、本サイト運営者は、Google社のインタレストベース広告のデータや第三者のユーザーデータ(年齢、性別、興味や関心など)を基に、

本サイトの利用者の属性情報(年齢、性別、興味や関心など)の傾向を把握することができます。個人が特定出来る情報は含みません。

© 2024 - うまさく -