本日のロト・ナンバーズの当選番号を分析ー2020年2月26日

本日のロト・ナンバーズ予想結果を検証してみます。

ナンバーズ3予想結果

当選番号

5-2-8

今回はニアも的中も無しです。
では、本日の当選番号から検証してみます。
今日からは以下のポイントに絞って検証してみます。

注目すべきポイント

・前回当選番号が継続されているか?
・先週の水曜日の当選番号が継続されているか?
・前回当選番号の前後数字は出ているか?
・裏数字は含まれているか?

前回当選番号の継続

前回の当選番号は4-4-5でした。
5が継続しました!

先週の水曜日の当選番号の継続

先週の水曜日の当選番号は4-6-1でした。
継続は無しでした。

前回当選番号の前後数字

5は前回数字の4の1つ後の数字
1つが該当しました。

裏数字は含まれているか?

裏数字とは
ナンバーズの抽選機である風車盤の各数字の対極にある数字のことをいう。
例えば、0の対極は5になる。
それぞれ以下のようになる。
0<>5
1<>6
2<>7
3<>8
4<>9

例えば、0-5-1という組合せであれば、0と5は表裏数字の組合せになる。
今回は無しです。

結論としては、前回当選番号の5が継続、前数字が出ていました。
前回当選番号の継続は最近は2回継続が最高だからどこまで続くかな..
引き続き、当選番号は検証していこうと思います。

ナンバーズ4予想結果

当選番号

0-9-7-8

0-9-0-8,0-2-7-8,8-0-7-0,8-9-8-0,7-0-3-9が数字1つ違いでした!
5個もニアが出てましたね〜
では、本日の当選番号から検証してみます。

注目すべきポイント

・前回当選番号が継続されているか?
・先週の水曜日の当選番号が継続されているか?
・前回当選番号の前後数字は出ているか?
・裏数字は含まれているか?

前回当選番号の継続

前回の当選番号は9-2-0-9でした。
09が前回からの継続番号でした。
月曜日から継続更新で3回目の継続です。

先週の水曜日の当選番号の継続

先週の水曜日の当選番号は2-9-0-8でした。
08が継続になりました。
水曜日の継続は、今日で10回連続の継続更新です!

前回当選番号の前後数字

89の後数字です。
1つ該当しました。

裏数字は含まれているか?

72の裏数字でした。
1つ該当しました。

結論としては、前回当選番号が2つ、前回の前数字が1つ、前回数字の裏数字が1つ
4桁全てパターン出来てましたね。
ナンバーズ4はかなりの確率でパターンが出ますね〜
また、明日も検証してみます。

検証内容はあくまでも私見になりますので、保障するものではありません。

© 2024 - うまさく -