本日のロト・ナンバーズの当選番号を分析ー2020年3月4日

本日のロト・ナンバーズ予想結果を検証してみます。

ナンバーズ3予想結果

当選番号

4-5-2

2-5-5が数字1つ違いでした!
では、本日の当選番号から検証してみます。
今日からは以下のポイントに絞って検証してみます。

注目すべきポイント

・前回当選番号が継続されているか?
・先週の水曜日の当選番号が継続されているか?
・前回当選番号の前後数字は出ているか?
・裏数字は含まれているか?

前回当選番号の継続

前回の当選番号は1-7-8でした。
今日は継続無しです。
継続は3回で止まりました。

先週の水曜日の当選番号の継続

先週の水曜日の当選番号は5-2-8でした。
52が継続しました。
継続が再開しました!

前回当選番号の前後数字

今回は無しです。

裏数字は含まれているか?

裏数字とは
ナンバーズの抽選機である風車盤の各数字の対極にある数字のことをいう。
例えば、0の対極は5になる。
それぞれ以下のようになる。
0<>5
1<>6
2<>7
3<>8
4<>9

例えば、0-5-1という組合せであれば、0と5は表裏数字の組合せになる。
2が前回数字7の表裏数字でした。

結論としては、やっぱしナンバーズ3の前回継続は長く続かないですね。3回で止まりました。
その代わり、水曜日の曜日継続が再開しました。
3桁のうち、2桁がパターンに一致していました。

ナンバーズ4予想結果

当選番号

8-6-8-7

今回はニアも的中も無しです。
では、本日の当選番号から検証してみます。

注目すべきポイント

・前回当選番号が継続されているか?
・先週の水曜日の当選番号が継続されているか?
・前回当選番号の前後数字は出ているか?
・裏数字は含まれているか?

前回当選番号の継続

前回の当選番号は0-3-3-5でした。
先週の月曜日から継続していましたが、今日で止まりました。
7回継続中でしたから、私も今日で止まると思ってました。
5〜6回まで継続したら、止まる可能性が高くなります。

先週の水曜日の当選番号の継続

先週の水曜日の当選番号は0-9-7-8でした。
78が継続になりました。
水曜日の継続は、今日で11回連続の継続更新です!
履歴見ると、1つ以上の数字が継続するケースが多いですね。
今日は8が2つ出ましたので、3つが継続していました。

前回当選番号の前後数字

65の後数字です。
1つ該当しました。

裏数字は含まれているか?

84の表裏数字でした。
前回数字は3が2つ出ていて
今回は8が2つ出たので、ダブルで出てました!

結論としては、やはり予想していた通りに前回継続は今日で止まりました。
7回継続は珍しかったですからね。
水曜日の曜日継続は11回更新しました。どこまでいくかな?
4桁全てパターン出来てましたね。
ナンバーズ4はかなりの確率でパターンが出ますね〜
また、明日も検証してみます。

検証内容はあくまでも私見になりますので、保障するものではありません。

© 2024 - うまさく -