ロト娘(巫女)のナンバーズ3の当選番号の導き成績・当選成績

最終更新日:2024年3月27日

5人姉妹のロト娘の巫女たちの
うまさくセレクトナンバーズ3
当選番号の導き成績を分析しています。

ロト娘(巫女)
他の宝くじの直近の導き成績を見たい場合はこちら!

ロト娘(巫女)トップへ  最終更新日:2024年3月27日 5人姉妹のロト娘の巫女たちの 直近の ナンバーズ3 ナンバーズ4 ミニロト ロト6 ロト7 ビンゴ5 の当選番号の導き成績を分析し ...

続きを見る

直近1ヶ月の当せん金の総額

直近1ヶ月の
ロト娘(巫女)たちの当せん金額をグラフにしました!

長女(かえで)の導き成績

直近抽選日の導き成績

かえで(長女)のナンバーズ3
327日()の抽選日の導き成績です!

成績コメント

残念!
前回は当選番号を導き出来ませんでした..
当選率は
0% (当選数:0個/選択数:1,104個)

直近1ヶ月の抽選日の導き成績

かえで(長女)のナンバーズ3
直近1ヶ月の導き成績です!

成績コメント

直近1ヶ月の当せん金の合計額は
¥7,291,100

直近1ヶ月の当選番号のボタン回数

かえで(長女)のナンバーズ3
直近1ヶ月で当選数字を導いた時のボタンを押した回数です!
何回押せばいいか悩んだ時に参考に!

成績コメント

直近1ヶ月で当選番号を出したボタンを押した回数の中で
よく出ている回数は
1回(69本),2回(47本),4回(38本)

グラフは当選本数が2本以上を表示しています。
グラフ内の横軸当選本数縦軸ボタンの押した回数

次女(さくら)の導き成績

直近抽選日の導き成績

さくら(次女)のナンバーズ3
327日()の抽選日の導き成績です!

成績コメント

残念!
前回は当選番号を導き出来ませんでした..
当選率は
0% (当選数:0個/選択数:1,203個)

直近1ヶ月の抽選日の導き成績

さくら(次女)のナンバーズ3
直近1ヶ月の導き成績です!

成績コメント

直近1ヶ月の当せん金の合計額は
¥7,487,700

直近1ヶ月の当選番号のボタン回数

さくら(次女)のナンバーズ3
直近1ヶ月で当選数字を導いた時のボタンを押した回数です!
何回押せばいいか悩んだ時に参考に!

成績コメント

直近1ヶ月で当選番号を出したボタンを押した回数の中で
よく出ている回数は
1回(64本),2回(59本),3回(50本)

グラフは当選本数が2本以上を表示しています。
グラフ内の横軸当選本数縦軸ボタンの押した回数

三女(みずき)の直近の導き成績

直近抽選日の導き成績

みずき(三女)のナンバーズ3
327日()の抽選日の導き成績です!

成績コメント

残念!
前回は当選番号を導き出来ませんでした..
当選率は
0% (当選数:0個/選択数:1,192個)

直近1ヶ月の抽選日の導き成績

みずき(三女)のナンバーズ3
直近1ヶ月の導き成績です!

成績コメント

直近1ヶ月の当せん金の合計額は
¥6,599,400

直近1ヶ月の当選番号のボタン回数

みずき(三女)のナンバーズ3
直近1ヶ月で当選数字を導いた時のボタンを押した回数です!
何回押せばいいか悩んだ時に参考に!

成績コメント

直近1ヶ月で当選番号を出したボタンを押した回数の中で
よく出ている回数は
1回(65本),2回(62本),3回(34本)

グラフは当選本数が2本以上を表示しています。
グラフ内の横軸当選本数縦軸ボタンの押した回数

四女(みう)の直近の導き成績

直近抽選日の導き成績

みう(四女)のナンバーズ3
327日()の抽選日の導き成績です!

成績コメント

残念!
前回は当選番号を導き出来ませんでした..
当選率は
0% (当選数:0個/選択数:1,174個)

直近1ヶ月の抽選日の導き成績

みう(四女)のナンバーズ3
直近1ヶ月の導き成績です!

成績コメント

直近1ヶ月の当せん金の合計額は
¥6,897,900

直近1ヶ月の当選番号のボタン回数

みう(四女)のナンバーズ3
直近1ヶ月で当選数字を導いた時のボタンを押した回数です!
何回押せばいいか悩んだ時に参考に!

成績コメント

直近1ヶ月で当選番号を出したボタンを押した回数の中で
よく出ている回数は
1回(67本),3回(47本),2回(44本)

グラフは当選本数が2本以上を表示しています。
グラフ内の横軸当選本数縦軸ボタンの押した回数

五女(りせ)の直近の導き成績

直近抽選日の導き成績

りせ(五女)のナンバーズ3
327日()の抽選日の導き成績です!

成績コメント

残念!
前回は当選番号を導き出来ませんでした..
当選率は
0% (当選数:0個/選択数:1,138個)

直近1ヶ月の抽選日の導き成績

りせ(五女)のナンバーズ3
直近1ヶ月の導き成績です!

成績コメント

直近1ヶ月の当せん金の合計額は
¥6,703,800

直近1ヶ月の当選番号のボタン回数

りせ(五女)のナンバーズ3
直近1ヶ月で当選数字を導いた時のボタンを押した回数です!
何回押せばいいか悩んだ時に参考に!

成績コメント

直近1ヶ月で当選番号を出したボタンを押した回数の中で
よく出ている回数は
1回(62本),2回(52本),5回(45本)

グラフは当選本数が2本以上を表示しています。
グラフ内の横軸当選本数縦軸ボタンの押した回数


うまさくセレクトを使ってみる

ナンバーズ3のうまさくセレクトの結果

2024年3月27日(水) 抽選日のうまさくセレクトの結果
今回は該当する当選番号はありませんでした。
- うまさくセレクト選出数: 5,811個 -
- うまさくセレクト利用者数: 632人 -
ーココに注目!(一部を紹介)ー
24326日(火)にストレート
全ておまかせが出ました! 
(当せん金額:¥85,100円)
24325日(月)にストレート
全ておまかせが出ました! 
(当せん金額:¥83,500円)
24322日(金)にストレート
全ておまかせが出ました! 
(当せん金額:¥91,300円)
24321日(木)にストレート
全ておまかせが出ました! 
(当せん金額:¥102,200円)
ストレートの当選は96.1%5597個/5826個中)で全ておまかせを選択しています。


うまさくセレクトを利用する場合は以下をクリック!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


その他の導き成績






© 2024 - うまさく -