本日のロト・ナンバーズの当選番号を分析ー2020年3月11日

本日のロト・ナンバーズ予想結果を検証してみます。

ナンバーズ3予想結果

当選番号

1-6-8

6-7-8が数字1つ違いでした!
では、本日の当選番号から検証してみます。
今日からは以下のポイントに絞って検証してみます。

注目すべきポイント

・前回当選番号が継続されているか?
・先週の水曜日の当選番号が継続されているか?
・前回当選番号の前後数字は出ているか?
・裏数字は含まれているか?

前回当選番号の継続

前回の当選番号は1-7-8でした。
今日は継続無しです。
継続は2回で止まりました。

先週の水曜日の当選番号の継続

先週の水曜日の当選番号は3-7-2でした。
継続は1回で止まりました!

前回当選番号の前後数字

1は前回2の前数字
6は前回7の前数字
8は前回7の後数字
3つが該当しました!

裏数字は含まれているか?

8が前回3の裏数字ですが
桁が違うので裏数字にはなりません。

結論としては、今回は前回数字の前後数字のみでした。
それでも3桁の数字はすべて前回の前後数字に一致しました。
引き続き、明日も検証してみましょう。

ナンバーズ4予想結果

当選番号

0-7-7-3

今回はニアも的中も無しです。
では、本日の当選番号から検証してみます。

注目すべきポイント

・前回当選番号が継続されているか?
・先週の水曜日の当選番号が継続されているか?
・前回当選番号の前後数字は出ているか?
・裏数字は含まれているか?

前回当選番号の継続

前回の当選番号は0-4-2-5でした。
0が該当しました!
5回継続となりました。

先週の水曜日の当選番号の継続

先週の水曜日の当選番号は8-6-8-7でした。
7がダブルで継続になりました。
水曜日の継続は、今日で12回連続の継続更新です!

前回当選番号の前後数字

3が前回4の前数字です。
3が前回2の後数字です。
1つ該当しました。

裏数字は含まれているか?

3桁目の7は前回数字2の裏数字でした。

結論としては、前回当選番号、水曜日の当選番号の継続がありました。
また、前後数字も出てました。
4桁全てパターン出来てましたね。
ナンバーズ4はかなりの確率でパターンが出ますね〜
また、明日も検証してみます。

検証内容はあくまでも私見になりますので、保障するものではありません。

© 2024 - うまさく -